2023年の授業終了

塾でのできごと

2023年の授業がすべて終わった。

今日は中3だけ年末講座。

お昼には大晦日恒例の食事会。

たまには、特別な気分で楽しんでもらえただろうか。

中3・年末特訓!
今日は中3・年末特訓! 午前中はチーム戦で小テスト。 そして、お昼ご飯は塾から出ました! 卒業生や講師からのお話もあり。 午後はひたすら勉強!勉強! お疲れさまでした!

ひとときの息抜きのあとはまた勉強。

今日はよく集中していたよね。

明日から3日間は塾も正月休み。

けど、受験生に正月気分はないよね。

いつも通りに起きて、いつも通りに朝の課題やって。

ちょっとだけ?お正月したら、いつものように机に向かおう。

その「いつものように」の繰り返しが、輝かしい1年を呼び込むことになる。

ある意味で特別な、いいお正月になることを期待している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました