【よいお年を】日めくりカレンダー最後の1枚は…

つぶやきみたいなもの
DSC_0214

今年も、たくさんの方に支えられながら、1年間走破することができた。

いろいろなことがあった1年だと思う。

明るいニュース、興奮するニュース、悲しいニュース、憤りたくなるニュース…。

みなさんにとって、この1年はどのような年だったのだろうか。

ただ1つ言えること。

それは、みんなそれぞれに輝いていた1年だったということだ。

ぜひ、自分が1番輝いていた瞬間を思い出してもらいたい。必ずあるはずだから。

そして、明日からはじまる1年も、みんなが輝く1年になる。

輝き方や輝くタイミングは人それぞれ。

あなたが1番輝くその時に、最高の輝きを放てるよう願っている。

あっ、タイトルの答え。

中3生が「欲しい!」って。

日めくりカレンダーなんて、なかなかお目にかかれないもんね。

日めくりをめくっていると、

「1日を大事にしよう」

って思える気がする。

なんでだろう。

日めくりの魔力。

明日からも1日1日を大切にしていこう。

それがみんなが輝く1番の近道のはず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました