今週からテスト対策だよ!

未分類

プラス進研は、定期テストの3週間前からは平日毎日通塾に切り替わる。

中学1,2年生は今週から期末テスト対策期間だ。

「2週間前に試験範囲が出てから始めよう!」

なんて悠長なことは言ってられない。

基本的に勉強は毎日の積み重ねなのだから。

本当はテストに関係なく毎日通塾!って言いたいくらいだ。

今回の期末テストは在籍生の中学校すべて11月21日、22日に固まっている。

一斉にテスト対策期間に入れるのは久しぶりだなー。

さて、やるもやらぬも自分次第だ。

過去最高得点を目指して走っていこうではないか。

まずは「毎日」の「勉強時間」をしっかり確保して、あとは「継続」あるのみだ!

効率とか方法なんてものは、やってるうちに自然と身につくものだからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました