【高校受験入門セミナー】セミナーの動画を公開!

入試に関すること

3月10日に開催した「高校受験入門セミナー」のセミナー動画を公開!

受験情報ブログを見てね!

総進図書さんの「公立高校入試入門セミナー」は、重要なポイントをしっかりまとめて、時間ににきちっと終わる。すばらしいプレゼンテーションだ。僕も見習わなくてはいけないと、心から反省したのであった。

「あれも」「これも」ってならないようにするコツが知りたいなー。

反対に僕が担当した「私立高校入試入門セミナー」は……。

もうね、設定時間あ45分しかないのに、「あれも」「これも」って欲張りすぎるとこうなるよ、っていうね。

もう典型的なダメダメプレゼンテーションだ。

これでも話したりなかったのだから困ったもんだ。

ということで、別の機会にここで話せなかった情報も公開したいなーと思っている。

が、あまり期待せずお待ちいただきたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました