ここ数日のループループ

未分類

数日前の話だけど、僕にとっては非常にショッキングな、悲しいという一言では済まない知らせに接した。

それからずっと、頭の中でループしてるんだよね。あのメロディーが。

実は今年の6月、ツアーの初日が松戸でね。チケット買って楽しみにしていたんだ。

残念ながら、来年に延期ってことになったけど、来年があると信じていたし、まさかこの展開になろうとは思ってもいなかった。

僕は、なぜか九州(特に福岡)と北海道出身のアーティストを好むことが多くて。まぁ、たまたまかもしれないけど、本当に偏ってる。ちなみに、子どもたちが知らないアーティストばっかりだけどね。

そんんこんなで、関西(出身)系のアーティストを好きになることはあまりないんだけど、彼らだけはちょっと別格だったなぁ。

なんか個人的な感傷でごめんね、って感じだけど、あまりにもループしてて仕方がないから備忘録として残しておこうかと。

そして、僕も進んでいくよ、たとえ見えるものが荒野に向かう道であっても。心の命ずるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました