11月Sもぎの結果は!?

塾での指導

3日に受験したSもぎの結果が出た。

今月は明日の英検2次試験を受ける子がいる関係で、3日にあずさ第一高校まで行って受験してもらった。遠いところまでお疲れさんでした!

今回も11名が受験した。さて、気になる結果は…?

5科の偏差値60以上が4名(前回3名)、

   56~59に4名(前回6名)、

   平均は58.2(10月は57.3)。

3科の偏差値60以上が4名(前回4名)、

   56~59に5名(前回5名)、

   平均は58.6(9月は58.3)。

ということで、5科は前回から0.9UP、3科は前回から0.3UPだ。

ん~、誤差の範囲かな・・・。

でも、前回は5科で+1.8、今回は+0.9だから、9月からは+2.7ってことか。

特別すごい!って感じはしないけど、“11人の平均”で伸びてるから、まぁまぁかなー。

3科で見ると、この2ヶ月で+2.8(+2.5+0.3)だ。

10月の伸びが大きかったから、5科とのバランスが取れたかな。

平均60まで、あと1.8ポイント。

1人5教科20点ずつ伸ばせれば到達だ!

1教科4点よ⁉

十分に射程範囲内だし、目標に近づくんだから張り切っていきたいね‼

あと、今回は英語で100点満点が出た!偏差値76!だって!

どんなテストであろうと、100点はすばらしいし、自信になるね!

100点賞GETおめでとう!

ちなみに!

僕が担当している数学の合計点は657点、偏差値59.7

小野田姫が担当している英語の合計点は656点、偏差値59.6

わーーーい!

勝ったー勝ったー! (∩´∀`)∩ワーイ

いつもはたいてい負けちゃうから、たまにはいいよね。

でも!!!!!

全員が「あと1問」正解すれば、両方とも偏差値60超えるんだよ!

やっぱり、その「1問」だよね。

もっともっと「1問」にこだわっていきたいね!

ちなみに、10月結果の記事はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました